2017/02/08 メキシコ便り

メキシコ料理ドットコム
おしらせ

エルボラーチョ&メキシコ料理ドットコムのメールマガジンアーカイブ


ihola!!

…とてもご無沙汰しておりました!!
憶えて頂いているという希望をもってメルマガ配信させて頂きますヾ(´ε`;)ゝ

激動の2017年が始まりましたね。
良くも悪くもメキシコがクローズアップされてます!

壁なんて作らず仲良くしようよ~。。。

メキシカンスピリッツ体現しているエルボラスタッフにとっては少し心苦しかったり。。

…自分達に出来ることってなんだろう。

やっぱり大好きなメキシコのことを皆さんに伝えること!
美味しいメキシコ料理を食べてもらいたいし、素敵な雑貨もたっくさんあるし、テキーラのことももっともっと知ってもらいたいんです!

というわけで!
エルボラーチョは今日も元気に営業しています!!
福岡で5店舗、東京で2店舗(日本橋店、銀座店)
そしてメキシコ・カンクン店!!!!

ついに!!2017年2月5日にグランドオープンしました~٩( ⺤◊⺤)۶
是非是非、ご来店ください!…メッチャ遠いですが…。カンクンにお越しの際にお待ちしています。

最後に一つだけ宣伝というかお知らせをさせてください。
メキシコ料理ドットコムリニューアルしています!
見やすく、パワーアップしてますのでチェックしてみてください!!
http://www.mex-f.com/

それでは次回!! Hasta luego!!!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

メキシコ料理ドットコム BLOG

本場の味をお届けする「メキシコ料理ドットコム」からのおしらせとメキシコ情報を発信するブログ。タコスやブリトーにテキーラも。こだわりのくるくるポジョも自信をもってお届けします。
ONLINE STORE